2008年08月17日

りょうがくんの七五三

20080817-1.jpg

りょうがくんの七五三記念です。

こちらの問いかけに全て答えてくれるりょうがくん。

すっごく素直でかわいい男の子でした。




20080817-2.jpg

はにかんでる顔もかわいいです^^






かわいく撮ってね!

白いアトリエ の しちごさん。




七五三記念写真好評撮影中!

土日祝日のご予約はお早めにお願いします。




自然で楽しい写真。こんな写真、欲しかったんだよね!

白いアトリエでは写真集がおすすめです。


七五三スライドショーはこちら
http://asterisque.jp/qtmov.html?file=p038rT3I/753_2.mov

※再生まで少々時間がかかる場合があります

スライドショーをみるにはフリーで入手できる
QuickTimeプラグイン
が必要です。






mixiユーザーの方はこちらへどうぞ



にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキングが確認できます。ポチッとお願いします。

福島県福島市の写真館 PHOTO ROOM 白いアトリエ
七五三、成人記念、お宮参り、入園・入学、家族写真、証明写真、各種記念写真、福島、郡山、郡山市、仙台、仙台市、山形、山形市


posted by 白いアトリエ at 22:46 | 福島 ☁ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
コメント遅くなってすみません。
この度は、息子の写真を掲載していただきまして
ありがとうございました!
ちょうど5歳の誕生日に撮影したこともあって、
成長した息子を遠くから見ていただけで、
うるうるしそうでした。

写真選びが楽しみです。次回もよろしくお願いします。
Posted by りょうが母 at 2008年08月23日 14:42
>りょうがくんのお母様

コメントありがとうございます^^

最後の方のタキシードの撮影で帽子に手をかけるポーズでも
何枚も撮影してて手が疲れてているにもかかわらず、
嫌がらず、素直に言うことを聞いてくれるりょうがくんは
素直でがんばりやさんなんだと私の方も感心してしまいました。

他にも良い写真がいっぱいありますので
お写真選び楽しみにしててくださいね〜。
Posted by 白いアトリエ at 2008年08月23日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

